2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭だ! 演劇部!!【生存報告】

とうとう豊田高専の学園祭「こうよう祭」が今週末に迫った演劇部です。まだ撮影終わってないのよ。何をやるのか告知すらできない超危機的状況。ヤバイ。 そんなわけでまだどんな映像作品を作ってるのかすら公開できませんが、「こうよう祭」の告知の方をしよ…

体育祭お疲れ様【活動報告】

体育祭お疲れ様でした!働き疲れて多分明日は筋肉痛な演劇部です。明日体育がなくてよかった。ホント。 さてさて、今年の体育祭ですが、ライバル写真部との共闘があったりとかなかったりとか、決死の戦場に飛び込んだり飛び込んでなかったりとかしたわけで。…

次の行事へ【生存報告】

オープンキャンパスも無事に終わり、次は体育祭に向けて急いで準備している演劇部です。 オープンキャンパスに来てくださった方々、ありがとうございました。少しは豊田高専のことがわかったでしょうか。 さて次の行事、体育祭は今週の木曜日に行われます。…

フリーウェアってすごい【雑記】

とうとう今週末に第一の山、オープンキャンパスがある演劇部です。 ちなみにこの記事は学校紹介ビデオのエンコード中に書いています。エンコード中に他の処理をPCにやらせるのはあまり良くないことなので良い子は真似しないでくださいね。 今回は気まぐれに…

激闘の一ヶ月【生存報告】

はい、テストも終わりこれからこうよう祭までの1ヶ月がものすごく忙しい演劇部です。 オープンキャンパスに体育祭、そしてこうよう祭と各イベントで仕事があるため、期末テストの結果に沈んでいる暇なんてなさそうです。 さて、来週末10月15,16日に行われる…