体育祭お疲れ様【活動報告】

体育祭お疲れ様でした!働き疲れて多分明日は筋肉痛な演劇部です。明日体育がなくてよかった。ホント。


さてさて、今年の体育祭ですが、ライバル写真部との共闘があったりとかなかったりとか、決死の戦場に飛び込んだり飛び込んでなかったりとかしたわけで。その裏には色々と苦労したこととかやっちまったなぁ、思えることをしてしまったところがポツポツとあったので、反省代わりに書いております。


一番の反省、それは前日の準備は大切だということです。昨日は台風により休講だったこともあり、バッテリーの充電やメモリの確認なんかの前準備や打ち合わせを一切しないまま本番に望んでしまいました。おかげさまでカメラのバッテリーは切れるわ充電するとこないわで部室とグラウンドを何往復ダッシュしたことか。
障害物走の撮影でダッシュしたことも含めると競技に出ていないのにも関わらず「ああ、体育祭やり切ったなぁ」なんて気分になりました。ちょうど昼頃です。まだ終わっていませんし、むしろそこからが山場なわけですが。


そんなわけで、今日の教訓。「準備はしっかりしておこう」
忘れるとなかなか酷い目を見ることになりますよ。


それにしても最近はしっかり更新してるなぁ、このブログ。


Written by shown