2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高専サッカー全国大会に向けて

本日も撮影はお休み。 この調子だと後々大変になりそうな気がして仕方ありません......。 そういう訳で、今日の活動は高専サッカー全国大会(以下大会)の準備でした。 準備というのは大会の開会式のお手伝いの事です。 といっても今までにやったのはプログ…

撮影二日目

※昨日(7/27)の話。 さあ、今日は撮影二日目だ! と思って部活にいったら、 あれ?二人ほど足りない…… 電話をかけてみる。 …… つながらない。 仕方がないのでもう一人の方にかけてみる。もう一人の方「あ、おはよう。どうした?」 僕 「今日、部活なんだけど…

始まったぞー!

ついに昨日、撮影が始まりました!そういうのは昨日報告しろっての。 なお、今日は撮影ではなくて、お手伝いです。 ひまわりネットワークさんが今日行う 「おいでん祭り」の撮影の手伝いを行います。 ・・・14:00〜21:00まで。 7時間・・・がんばります・・・

撮影開始・・・・・・?

脚本(β版?)完成!! さらに量が増えた気がするのは気のせいだ。きっと。 今日から撮影開始・・・のはずだったんですが・・・ SDカードがない!!!!! ひまわりネットワークさんの方に預けているのを忘れていました。 (ロボカップの全国大会で僕らが撮…

プロジェクト始動…?

ちょいと本気出してみた脚本(いちおー)完成!!去年に比べて分量がかなりおおいですよー今年は…ちゃんと…余裕を持たせて撮るんだ… とりあえず、我々演劇部は夏休みも引き続き活動していく所存です がんばるからねー

幸福な結末についていろいろ

「幸福な結末」というのは、 三河地方で映画を撮っている M.I.F. という団体が今年撮影する映画です。 気になる方はHPを見に行ってみるといいかも。(と、一応宣伝しておく) そのM.I.F.さんから先日メールを頂きまして、 8月に映画の撮影をするから、暇が…

明日から本気出す

こんにちは 講演会と言う名のセクハラを受けてきた演劇部ですやることないやる気がない脚本できてないしなぁ まあいいや今日は帰る え、ブチョウサンアシタコレナイノ? 僕もアシタいけないよまあいいや来週から本気出すってことで