2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かーんばーん2ー

二日目〜

かーんばーん

本日の予定:演劇部の看板製作 正確には作り直し。 昨年は忙しくて作れず、未だに2年前の物を使っているので、新しく作り直そう、という訳。 と、いうわけで、今から作業にはいりまーす(多分)。 断言できないところが演劇部のいいところ。 そんな一日。。…

模様替え

先週金曜日に部室(?)の模様替えをしました。 なにぶん先生が部屋の中を整理する気がゼロだから、僕たちで自主的に片付けないとまともに身動きが取れないという・・・・・・それは言い過ぎか。 まあ、ちょっと整理したぐらいで一気に空間が広がったぐらいだ…

今後について

今日は取り敢えず今後の目標と言いますか、予定を立てる予定。。。 何より、日常的な活動(撮影など)ができないと話になりませんからね。 +今日は演劇部の看板を作り直そうかと思います。しかし、パソコンで作ろうか、B紙に手書きで作ろうか相談中。 ま、…

カントクさん

まあ、見ての通り、この方がカントクさん(仮)です。 なぜ、こんなものがいるのかというと、 部活内で、「ちゃんと新入生の勧誘を行おう」と言うことになりまして、 マスコットキャラクターでも創ろうか、と言うわけ。 ちなみに、こいつがマスコットキャラ…