2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気に左右されるよね

そう、天気なのです。問題は。 サッカーとか野球などの体育会系の部活は雨の日には活動ができない訳ですが、演劇部もそうです。 昨日、豊田(=豊田高専周辺)では、雨が降りまして、撮影ができませんでした。 野外撮影が必要なシーンだった訳です。 今週末…

撮影だよ。今日も

昨日は体育祭だったので体育祭を撮っていました。 体育祭には参加しなかったのに、撮影していたのでとても疲れました。 豊田高専の体育祭は、伝統的に棒倒しが行われるのですが、 毎年けが人がでているにもかかわらず、毎年行われる不思議な競技。 その棒倒…

今日も部活だけど・・・・・・

部員全員が台本を忘れました 仕方なく台本を刷るところから始めたので 今日はほとんど撮れていない・・・・・・ しかし、先輩の目測wによると 5分の4は終わっているらしい←目測です ま、間に合うんじゃないかな? ほら、ストーリーとか自分の体験から作り…

撮影中・・・・・・

もうほとんどこうよう祭まで時間がないので頑張って撮影集です。 でも、以外と間に合いそう。 昨日の撮影では大体台本2ページぐらい撮れました。 計算上では1ページ/日 でとれば間に合うので、 いい感じで進んでます。 でも今日は主要出演者の中にうっか…

明日から

撮影を始めます。明日から。 遅すぎますがね。 土日を除いて、かつ、19日(火)の体育祭の撮影があるので、 それらの日を除くと、こうよう祭まであと12日!!! 時間がない/// てなわけで、今日の部活は配役と、撮影用会議です。 本当は今日から撮れる…