2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事

昨日更新し忘れたので今日やる。 取り敢えず映画の撮影を開始 とは言っても衣装の関係で昨日は練習でしたが。 本格的な撮影はGW明けの火曜日からの予定。。。 本当は今日からやりたかったけど、 寮祭の方から手伝いを頼まれたので(もちろん撮影関係です)、…

戯れ

新入部員が入った。 やったぜ。 と、いうわけで(?) 今日は適当に撮影して遊びました(無音)。 編集後、さらにアフレコして遊びます。 映画が撮りたい。 撮りたい。 撮りたい。 これで台本も三本できましたので、そろそろ始まるんじゃないでしょうか? そ…

今日は何をやろうか……

今日は数名部活に来られないので映画の撮影は無理そう…… さあ、どうしようか……

新入生歓迎会

またの名を新入生勧誘会 が、昨日行われました。 演劇部は若干の不手際で部活のブースが無かったのですが、各部活の勧誘を撮って歩きまわっていました。 新歓が体育館の中で行われたので、運動部は特にやる事もなさそうに色々な所を歩きながら会う人、会う人…

只今活動中・・・・・・

本日の活動内容は 1)校内ロボコン(ロボットコンテスト)の撮影 2)教室の音響配線の配線し直し さあ、音が鳴りません いろいろやってはいますが 先生が重要なコードを処分されたようで、ほぼ手詰まり状態です いらない物はたくさん有り余っているというの…

今週から部活動再開ですが・・・・・・

活動日が火曜・水曜・木曜の週三日となりました以上。本日の報告でした。。。

入学式 at 2011/4/5

本日は豊田高専の入学式でした。 明日は豊田高専初の始業式です。なぜか今年から始業式をやることになりました。 入学式では新校長からの挨拶もあり、新入生の方々はまじめに聞いていました……? ともあれ、 新入生の皆さん、ようこそ国立豊田工業高等専門学…