2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDが刷り終わらない……

今日で刷り始めてから5日目ぐらいだろうか。 いつまでたっても終わる気配がない。 そもそも100枚もDVDいらない気がしてきた。 うん。いらないよ。 全国の高専に2枚ずつ配れば丁度いいくらいだけど 各学校1枚ずつありゃいいでしょう。どうせ見るのはサッカ…

プレゼンの次は

サッカーです 夏休み中に行われた全国高専サッカー大会のDVD作りです といっても、動画自体は編集済みなのであとはDVDに焼くだけですが…… と、言う訳で、今日、明日はDVD焼きの作業をやることになりそう…… 何しろ焼かなきゃいけないDVDの枚数が100枚とい…

プレゼンテーションコンテスト・・・・・・

という訳で(どういう訳だよ)、 昨日、今日と演劇部はプレコンを撮影しております プレコンというのは簡単に説明すると、 英語を使ったプレゼンテーション能力を競う大会です。 実はこの撮影、去年もやったんですが 見事一次のビデオ審査に通りまして、 そ…

あ、忘れてた・・・

こうよう祭終わったのに更新してなかった・・・・・・ まあ、いっか(←良くない でもね、あんまり書く事もないんですよ こうよう祭って言っても、例年通り 学科展とか、ステージイベントとか、ライブとかを撮っていただけですからね。 そうそう、今年は体育…