2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとおわって・・・ない

どうも、寮祭の後片づ…もとい映像の編集で一部の僕が忙しい演劇部です。寮祭から早もう2週間、まだかまだかと実行委員'sに毎日言われてきた訳ですが……映像の納入がまだ終わってないです^^ とは言ってももうディスクの書き込み段階なので大丈夫ですけどね。 …

明日は寮祭、気分は快晴!

どうも、連日徹夜漬けだったshownです。とうとう明日は独立行政法人国立高等専門学校機構 豊田工業高等専門学校 学生寮の寮祭だっ! 最後のデータが火曜日に届いたりとか、完成品の拡張子が合わなくてエンコードし直したりだとか、課題のレポートが終わらな…

俺の戦いはこれからだ!

今日、やっと寮祭OP映像の撮影が終了しました! …とはいえ、こっち側はまだ映像の編集作業がある為、本当の戦いはこれからなんですけどね。 どうやらGWはお亡くなりになるようです。映像の編集作業はおそらく撮影の比ではない量の時間を使うことが予想されま…

GWですが

早いものでもうGW。 今年も豊田高専学生寮・寮祭のオープニングムービーの撮影で忙しい演劇部です。 この撮影は年に数回ある学校関係の活動の中でも打ち合わせ等が多く、非常に忙しいです。(少なくとも僕は) 実行委員含むかなり多くの人が撮影に関わるのでス…