今後の予定について(仮)

こんばんは。一応部長です。


みなさんシナリオの進捗どうですか?
私もまぁ、人の事は言えないので、頑張りましょう!といったところなんですが
書いてみてもらって、シナリオ書ききる(台本にする)事がすごく難しいのがわかったと思います。するする書く人は書くけどね。凄いね。

そう、つまるところ何が言いたいかと言うと、醍醐味である撮影に手が伸びない。
そこで、前にも一度やったことなんですが、小説の短編集を図書館で借りてきてみんなで撮影できそうな物、してみたい物をピックアップして
一度撮ってみようかなと思ってます。
シナリオ書くわけじゃないけど、みんなで決めるのでわちゃわちゃ楽しくやれるし、役者のみんなも来れるし(願望)、カメラの使い方とか、編集の仕方とかを覚えられるんじゃないかな!

もちろん強制ではないので、撮ってみたいよ!って言う人が居たらでいいので話進めて行きましょうか。

すみませんが、私は今週行けないので
その間にシナリオ書ききってくれるのもよし
撮ってみたい短編探してみるのもよし

後はみんな、出来れば活動に顔出してね(はぁと)

意見とか、質問とかあればコメントで、どうぞ!
以上、活動予定? でしたー!

P.S.みんなこうやって活動報告以外も書き込んでええんやで。