2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことはなかった

DVD刷り直しが決定……;; 原因……テロップを間違えた。 まあ、がんばります。 そんな一日。。。

終わったぜー!!!!!

タイトルどおり。 久々に早めに部活(もとい先生の手伝い的な何か理不尽な物)が終わるぜ。そしてこれからはサッカーのDVDすらなくていいぜ。やったね。という そんな一日。。。

さあ、もうすぐだ(DVD作成記+α)

DVD枚数 準決勝…残り90枚弱 そして…… 決勝……残り2枚!! はあ、やっと終わるよ……長かった。本当に長かった。 様々な障害(主に先生)を乗り越えて、やっとココまで来ましたよ。 ……明日にゃ、終わるかな?というか、終わらないと困る/// いくらなんでも…

まだだ……(DVD)

現在76枚。 決勝戦のDVDに刷り終わりのめどがついてきた。 でもまだ準決勝のDVDが残ってるんだよね。 こちらも×100 つまり残り枚数は124。そして期限の冬休みまであと6日。 どうにかなりそうだけどどうにも腹の虫が収まらない…… まあ、いいか。 そんな一日。…

D・V・D

実はまだDVDが刷れていないという…… すべては先生が悪い。そうだ、きっとそうだ。 当初の予定では、大量のパソコンに動画データを転送して40台のパソコンで一気に刷ってしまえるはずだったんだ。 しかし そのデータ転送の中継地点となるパソコンのデータ容…