2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったよ。

いろんないみで。 やっとサッカーの大会が終わったよ。 ようやく休みができたよ。 課題が残ってるよ。 でもやりたくないよ。 そんな一日。。。 ちなみに豊田は一回戦で敗退。3−4 優勝は近大高専で 準優勝は鹿児島。三位が茨城高専と新居浜高専。 以上、全…

たまには写真を

というか、学校のパソコンでは i-filterその他諸々の事情で画像添付が 難しいので、 できるときにいろいろ置いておく。 上から順に、 新入部員の一年生が作ってくれた演劇部のポスター & 同じく新入部員の子が作ったサッカー全国大会の開会式式次第(進行予…

エアコンが壊れた

LLコントロールルーム(部室?)のエアコンが壊れました。 今は隣室(LLルームという)から扇風機を使って 冷房をかけております。 ps.8/8・11の記事にコメント追加

今日も今日とて

お盆明けて部活再会だ! と、意気込んでいた昨日。 でもやっぱり、今日も先生(≒サッカー部)のお手伝い。 そして電話にいつもでない先輩はメールも読まないようで 部活にこない。 そういえば サッカーだけじゃなくて ロボコンの地区大会も 今年は豊田でやるん…

映画 の 撮影がやりたい。

この1,2週間 先生の手伝いしかやってない。なんでサッカーの高専大会が 豊田で行われるんだ? と、愚痴を言いたくなってくる。 この調子だと、 大会が終わるまで撮影はできそうにない……しかも撮影できてないシーンが大量にある。 本当に、なんで今年は豊田で…

練習試合

ってな訳で、一日が終わろうとしてるとこ悪いけど、 今回は今日行った豊田高専対沼津高専の話を…… って、誰もグランパスの報告してないの!? 僕は別の用事で当日いけなかったし、誰か書いてくれないかなあ。 まあ、いいや。 結果から先に話すと、今日の練習…