2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのゴールデンウイークがレインボー【生存報告】

台本撮影にそろそろ移れそうな演劇部です。 ただ、もう少しいろいろな申請に時間がかかるかも…めんどくさい。 さて、昨日は寮祭、「虹色祭」のOPの撮影がありました。関係者の皆さんお疲れ様でした。 今回の撮影、午後から3時間くらいの撮影でしたが、非常に…

撮影を Relinquish した件【生存報告】

ここ1週間いろいろなことがあって疲労気味の演劇部です。 部室の大掃除とか留学の説明会の手伝いとか。 留学説明会については、本当にみなさんお疲れ様でした。 まさかあんなにも多くの学生が来てくれるとは。お前らホントに留学好きだなー。 個人的な見解と…

勧誘戦線異常なし【生存報告】

どうも、新年度になって忙しさが当社比10倍くらいの演劇部です。 ちなみに部員数は当社比1.1倍くらい。全くもって効率が悪いことは確か。 さて、マイナー文化部にとって新入部員が入るかどうか。 これってホントに死活問題。 そんな部でも新入生に存在を知っ…

新学期ということ。【新年度】

新年度になり、色々と新しくなった演劇部です。 いやぁ本当に花粉症がきつい! 冗談抜きで鼻が痛い! 新学期始まってまだ2日目くらい。 制服で寮から登校していく新1年生を見ていると やる気に満ちているんだなぁと感じられ、僕もあんな感じだったんだなぁと…