新学期ということ。【新年度】

新年度になり、色々と新しくなった演劇部です。
いやぁ本当に花粉症がきつい! 冗談抜きで鼻が痛い!


新学期始まってまだ2日目くらい。
制服で寮から登校していく新1年生を見ていると
やる気に満ちているんだなぁと感じられ、僕もあんな感じだったんだなぁと思い返してみたり。


そんな中、新入生の勧誘のために学校内を撮影して回りました。
そしてまさか演劇部に来てくれる子がいるとは!
なんというべきか…ありがとう、そしてよろしく!


話は変わって。


ダンス同好会とのPVの件ですが、無事にプロトタイプを完成させる事ができました。やったー。
なるべく向こうの要望に沿って制作したつもりですが、どうしても無理なところは変えさせてもらいました。
そもそも撮影してないシーンだったしどうしようもないよね!


そんな訳で制作したPVは11日(木)にダンス同好会と合同で公開予定!
向こうの人達への公開もここが始めて。大丈夫かな?

Written by Shown