2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中のため活動休止中・・・

〜6/9ぐらいまで

本日は球技大会です

ってなわけで撮影しております。 現在は昼休憩中・・・・・・ 午後は午後で競技があるので、とりにいきますが、 カメラが足らない!!! と、せつに願います。 同時刻に5カ所同時開催とか、撮るの大変すぎる。 今一番欲しいのはカメラと冷たい飲み物という…

今週の活動報告

すっかり忘れてた…… 取り敢えず、 火曜:映画撮影(終了?) 水曜:FM 本日:未定 最近よく更新を忘れるなあ。という、そんな一日。。。

寮祭ですよ〜

という訳で撮って参りました。ドミ大とファイヤー&花火! ドミ大……ドミトリー大賞の略。寮に住んでいる学生が、階対抗でパフォーマンスバトルを行う、寮祭最大のイベント。寮祭初日のいちばん最初に行われるが、これが終わったら寮祭の8割は終わったも同然…

模様替え〜

という訳で、とりあえず昨日し忘れた一昨日の報告をば 一昨日も撮影を行いました。 一昨日も前の日(なんていうんだろう)に撮影していた物の続きです。 この日も撮影は順調に進みまして、 目測だとあと二日・三日あれば撮影が終わりそうです。 今年は台本が…

昨日の報告

と、いうわけで、 GWが明けてから初めての部活でした なんだか予定通り(?)に撮影が進んで嬉しかった。 今日の活動内容は後で(明日?)報告する事にします では