2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうよう祭直前!

もう今週末がこうよう祭な演劇部です。 ここまで来てまた予定がかみ合わない…… 生存報告 撮影は日進月歩ですが進んでいます。 とは言っても前回の更新から2〜3シーンしか進んでいませんが。 ……まずい。 もう明々後日がこうよう祭な演劇部です。 おいおい今年…

体育祭オワタ

どうも、こうよう祭まであと10日切っているのに まだ全然撮影できてなくてヤバイ演劇部です。 ほんとに役者の部員が来ない、まじでやばい、ヤバイ! 話は変わって、体育祭が終わって約1週間立ちました。 撮影の方は全く進んでいないのにもかかわらずDVDのデ…

【生存】撮影開始!?【報告】

どうも、なかなかどうして部員の予定が合わない演劇部です。 とうとう撮影が開始しました。 今度こそは完走したい、と言うよりも完走しないと…… こうよう祭に間に合わないなんていう最悪の事態に陥りかけない演劇部です。 さて、今日の撮影ですが部員二人の…

オープンキャンパス前日

どうも、なにもしないことに定評のある演劇部です明日は豊田高専ではオープンキャンパスがあり 忙しい一部の部員は休日返上で更に忙しくなりそうです。 話は変わって近況報告新しいプロジェクトが始まりそうです 今度こそエターなら内容に頑張らないといけな…

【生存】はい実は生きてます演劇部【報告】

はい、2か月ぶりの更新。 更新サボってましたー。すみません。 取りあえず夏休みの撮影の件から報告。 撮影の件ですが…エターなりました。エターなりました。 大切なことなので二度言いました。 実際は夏休み後半、皆の予定が合わず撮影できなかったことと …