【生存】はい実は生きてます演劇部【報告】

はい、2か月ぶりの更新
更新サボってましたー。すみません。


取りあえず夏休みの撮影の件から報告。


撮影の件ですが…エターなりました。エターなりました。
大切なことなので二度言いました。


実際は夏休み後半、皆の予定が合わず撮影できなかったことと
その後のテスト週間(後述)のせいで活動ができず
時間が経ちすぎてしまった……ということです



次にテスト週間+αの話


普通高校と違って高専では本当に留年をかけてテストをしているので
少し早めからテスト休暇を取らせていただきました
結果は……各々もう少し待ちましょう
嫌でも現実を見させられますよ



そしてこれからの話


これからは学園祭に相当する行事、紅葉祭に向けて
本当に忙しくなると思います

それ以前にも、オープンキャンパス体育祭などの
行事も多く、時間との戦いになることも避けられません

取りあえず、死なない程度にガンバリマス


以上、報告終わり!


Written by shown