2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 編集終了!!

どーも グロッキーな演劇部ですちなみに意識が朦朧として足下がふらつく様をグロッキーと言います もうテスト週間。いつもの我々だったら今頃家でくつろいでいる頃。だが今日も今日とてパソコンに向かう日々… それもこれも編集が終わらないのが悪い!!エン…

テスト週間開始。

こんにちは。 タイトルのように、豊田高専は 昨日テスト週間に入りました。 2週間後には中間テストが始まります。 演劇部は、テスト週間に入ると通常部活がないのですが、 今日は珍しく部活をやっとります。 その理由↓ ロボカップの映像編集が終わっていな…

休日出勤。。。

え〜こんばんは休日出勤と書きながら平日に更新です 昨日は寮祭を撮影しましたひじょ〜に暑かった。。。さらに見えない敵(花粉)が襲ってきたので・・・撮影は任して私は早急に退散しました。。。 花粉症の人にはつらいこの時期対策は万全に! そんな1日 追…

とりあえず活動報告

みなさんこんにちは 部活中終始パソコンの前にいる演劇部です今日は今週末に開催される寮祭関係の動画を編集しております さて 映像の編集が終わると、いよいよ動画ファイルを書き出すという作業が 動画を書き出し始めてしまうと、もう後はパソコン君に任せ…

ブログ開設。ロボカップの映像編集中。アイス。

みなさん。こんにちは。 演劇部です。 えーと。ブログを開設してみました。 ふらっと立ち寄って楽しんでいってくれればこれ幸い。 このブログは演劇部の日々の活動を報告しつつ、、、 自主制作の映画などを公開していく場になっていくのでは。多分。きっと。…