2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エリアルのつぶやき。

こんばんはエリアルです。 なんか皆さん、最近活動してませんねー 大丈夫なんでしょうか5年の先輩方。 まじめにやるような事言ってましたけど、 やらないならそういってほしいものです。以上。

7月15日の活動報告。

こんばんは。エリアルです。 昨日は新入生歓迎会が行われましたよー なんだか部活動のときよりもその人の本質が分かって面白かったですね tanakenくんが始まる前から酔っ払っていたり、 コーラを飲みすぎる人がいたり、 神代が変態だったりと、 僕の座ったテ…

本日の活動報告。

はいこんばんは。エリアルです。 12日はなんか申し訳ありませんでした。不快な方もいたようで。 訂正しときました。 ではさっそく。本日の活動結果・台本なしのショートムービーを一つ撮影。監修:エリアル。・新入生歓迎会の予定を確定。部員にメール配信。…

昨日の報告

はい。電卓です。 昨日は演技練習をやりました。 あと、夏休みの予定と、やきに・・・新入生歓迎会の予定を確定しました。 以上。

本日の活動報告。

初めて書き込むエリアルです。一応自己紹介をしときます。 えー、K教授の雑務その他いろいろを任される演劇部員です。 もともと吹奏楽部員です。 主に、部活的なことには関与しません。 趣味は音楽を聴くこと。ジャンルは狭く浅く。 高専生スタンダードな会…

今日から演劇部として活動する―どういうことだ?

今日から、演技の練習をすることにしました。 取り敢えず一週間ぐらい試しでやって、方針を決める予定。 理由? 1:演技がひどい。結構深刻 2:やることない。実際問題 ただ、やり方に関してはこれから試行錯誤する必要がありそうです。 以上、マネ、電卓…

三日分

昨日・一昨日と部活をしましたが、大したことはしませんでした。 そして更新を忘れました。マネの電卓です。 今日は二年生の子達が留学に行く子に渡す映像さくひんを作っていました。

活動日時変更のお知らせ

マネの電卓です。 今日は活動日ではなかったのですが、なんだかんだみんな部室にくるので 後輩と話し合って活動日を火・水・木から月〜金にしました。 と、いうわけっで(今日は活動日なので)活動報告。 今日は僕が個人的に動画編集をしました。 ずいぶん前…