活動日時変更のお知らせ

マネの電卓です。


今日は活動日ではなかったのですが、なんだかんだみんな部室にくるので
後輩と話し合って活動日を火・水・木から月〜金にしました。


と、いうわけっで(今日は活動日なので)活動報告。
今日は僕が個人的に動画編集をしました。
ずいぶん前に撮った映画の編集を・・・・・・
結果、仮編集が終わりました。


とはいえ、編集したのを見ていると・・・・・・うーん。
カット数足りなかったな。もう2・3、アングルの違うところから撮ればよかった。
あと、みんな凄い棒読み・・・・・・
あとでアフレコし直したほうがいいかもしれない。


BGM作れる人いないかなー、というそんな一日。。。