勧誘戦線異常なし【生存報告】

どうも、新年度になって忙しさが当社比10倍くらいの演劇部です。
ちなみに部員数は当社比1.1倍くらい。全くもって効率が悪いことは確か。


さて、マイナー文化部にとって新入部員が入るかどうか。
これってホントに死活問題。


そんな部でも新入生に存在を知ってもらうことを目的に
……しているはずのものが、この新入生勧迎会なのですが、
7割近くの新入生はそれまでに部活を決めているであろうという事実。


……まぁ、仕方ないけどさ。


そんな中、各々がバイトの日程等も合わせて臨んだ新入生歓迎会
それぞれが頑張りました。が、
隣が吹奏楽部だったので主に金管楽器の実演、要するに演奏していました。
とてもきれいなおとでしたが、となりできくのにはうるさかったです。



少し耳が痛くなったのは秘密。


P.S.
ダンス同好会に完成した映像を公開しました。
大変好評だったので、編集した側の人間としては
やり直しを食らわなくて良かったです。
どうやら寮祭で一般公開の模様。


また、寮祭のオープニングムービーの撮影/編集もオレにおしつ……
決まりました。


どうやらまだまだ休みは遠く、
演劇部の本業、映像作品の撮影ができるのままた先延ばしになりそうで。


Written by shown