撮影を Relinquish した件【生存報告】

ここ1週間いろいろなことがあって疲労気味の演劇部です。
部室の大掃除とか留学の説明会の手伝いとか。


留学説明会については、本当にみなさんお疲れ様でした。
まさかあんなにも多くの学生が来てくれるとは。お前らホントに留学好きだなー。


個人的な見解としては、留学は向こうで何がしたいか、そして帰ってきてからは向こうで何を得てきたか、何をしてきたかが大切だと思っています。
つまり「留学に行く以上は何かを掴んできてね」ってこと。


……こんなことを偉そうに行っていますが、当方日本勢です。船にすら乗ったことのない人間です。



さて、話は変わって活動の予定。


これから僕自身は寮祭OPの撮影の仕事があるため、頻繁に休みをとることになりそうです。
だって寮祭まであと2〜3週間くらいしかないのに
未だに撮影の予定すら教えてもらえません。
まぁ、台本はいただけましたが。


ということで頼れる後輩に台本を渡し「コレ撮れ!」とプロジェクトを投げつけました。
悪い上司ですねぇ。

来週くらいからでも撮り始めて貰いたいものです。


こうやって他人に仕事を押し付けた以上、僕は僕の仕事を頑張らないといけなくなったわけですが……。
去年同様、死なないように頑張ります。はい。

Written by shown