さあ、もうすぐだ(DVD作成記+α)

DVD枚数
準決勝…残り90枚弱
そして……
決勝……残り2枚!!


はあ、やっと終わるよ……長かった。本当に長かった。
様々な障害(主に先生)を乗り越えて、やっとココまで来ましたよ。
……明日にゃ、終わるかな?というか、終わらないと困る///
いくらなんでも冬休みに先生の手伝いはやりたくない!!




+α
あと、DVDは関係ないんですが(むしろこっちが本題)、
先日、12/19(日)にひまわりネットワークさんの手伝いをさせていただきました。
内容は全国女子バスケットボールリーグの撮影のお手伝い。
このテレビは生中継だったので、ひまわりさんでは残念ながら放送は終了しておりますが、
12/24・25のあたりにスカパーで放送されるそうなので、
気になる方は是非。


しかし、あれですね。本職の方々は違います。
撮影会議や、実際の撮影現場など、すごい、と感じました。


そうそう、豊田での本拠地戦だけあって、地元チームが見事勝利しました。
いやー。どこぞの高専ロボコンチームやサッカー部とは大違いですね(笑)。
まあ、今必死こいてそのサッカーのDVDを刷っている訳ですが。。。


なんだかやるせない。そんな一日。。。





+β↓
先生がプラズマテレビをさらに二台(合計三台)設置しようとしている。一台入れた時点で学生から「無駄遣いだ」と言われているのに。ほんと、馬鹿だね。狂ってる(^^)