撮影中・・・・・・

もうほとんどこうよう祭まで時間がないので頑張って撮影集です。


でも、以外と間に合いそう。
昨日の撮影では大体台本2ページぐらい撮れました。
計算上では1ページ/日 でとれば間に合うので、
いい感じで進んでます。


でも今日は主要出演者の中にうっかり衣装を洗濯してしまった人がいたのでそんなにたくさんはとれませんでした。


そう、衣装。
我ら演劇部では基本的に各自の私服を使います。経費削減です。
でも、映画を撮るときに、同じ日という設定で服装が変わるとまずい訳ですね。
だからいつもは撮影中に使う服とかは毎日持ってこないといけない。
そして新入りがそれを忘れてしまった訳です。


まあ、このペースなら何とかなるかもです。
ま、そんな一日。。。


ps.こうよう祭の日程は10/30(土)・31(日)です。
皆さんぜひお越し下さい。。。