模様替え

先週金曜日に部室(?)の模様替えをしました。
なにぶん先生が部屋の中を整理する気がゼロだから、僕たちで自主的に片付けないとまともに身動きが取れないという・・・・・・それは言い過ぎか。
まあ、ちょっと整理したぐらいで一気に空間が広がったぐらいだから、先生がどれだけ乱雑かわかるというもの。
というか・・・・・・


いらない物は捨てましょう(涙)
いや、ほんと。整理してて見つけた物はどれもこれも使えない&必要ない&こんなにいらない物ばかり。いっその事こっちで勝手に捨ててやりたいよ。数年も前の雑誌とか、大昔の書類とか。


しかし、片付けに必死になっていたらいつの間にか終電の時間が迫っていて焦った///
ま、全速力で走ったら間に合ったので結果オーライですが。


どうやってこのゴミを片付けようか、そんな一日。。。