幸福な結末についていろいろ

「幸福な結末」というのは、
三河地方で映画を撮っている
M.I.F.
という団体が今年撮影する映画です。
気になる方はHPを見に行ってみるといいかも。(と、一応宣伝しておく)


そのM.I.F.さんから先日メールを頂きまして、
8月に映画の撮影をするから、暇があったらきてくれ、と。
基本ノーギャラだけど電車代ぐらいは出すよ、と。


経費削減でしょうね。おそらく・・・


それでも、映画の撮影を手伝うという事は、
きっと、いろんな事をレクチャーして貰える訳で、いい事ありそうだし
個人的には、いこうかなー と思っています。


ただ、僕たちもこうよう祭に向けて映画を撮らなきゃいけない訳で。
でもまだ撮影日程とか決めてないわけで。
早い話が、部活の日程を決めてからでないと
M.I.F.さんに返信できないんですよ。


てなわけで、
多分今週は台本の完成を確認して、
撮影日をいつにするか話し合う・・・はず。


ちなみに今日は部活なし。
M.I.F.さんからのメールの話を載せたいがためにかってに更新しとります。
後でおこられなきゃいいが・・・・・・


そんな不安。。。