撮影開始・・・・・・?

脚本(β版?)完成!!


さらに量が増えた気がするのは気のせいだ。きっと。


今日から撮影開始・・・のはずだったんですが・・・
SDカードがない!!!!!


ひまわりネットワークさんの方に預けているのを忘れていました。
ロボカップの全国大会で僕らが撮った映像を編集中なのですよ)


とりあえず、ちょうど別件で買い出しに出ていた先輩に
SDかーどを買ってきてもらうことに。


ひとまずSDかーどがないと撮影できないので
SDが来るまで映画のコマ割りをすることに・・・


ってか!! コマ割りまだだったのか・・・


コマ割りしない人は、まあ、
レモンティー飲んだり(ちなみに部室は飲食厳禁)、
夏休みの課題をやったり、
本を読んだり、
ブログを更新したり・・・・・・人それぞれです。


まあ、のんびりとやりましょーや。



そして、撮影日になると出席部員数が一気に増えるという謎・・・・・・