激闘の一ヶ月【生存報告】

はい、テストも終わりこれからこうよう祭までの1ヶ月がものすごく忙しい演劇部です。
オープンキャンパスに体育祭、そしてこうよう祭と各イベントで仕事があるため、期末テストの結果に沈んでいる暇なんてなさそうです。


さて、来週末10月15,16日に行われるオープンキャンパスですが、演劇部は、と言うよりは僕自身が学校紹介ビデオの作成を頼まれております。一般学科ブースでの公開になる予定です。
映像自体はこれから制作に入るところです。大体の構想はできているため、後は素材を切ったり貼ったり整理したりと根気のいる作業が続きそうです。


激闘の1ヶ月になることは確実ですけど、死なないようにベストを尽くして頑張ります。以上体育祭に向けての選手宣誓でした。


Written by shown

P.S. 寮内文集の締め切りも近いって? そんなバカな!