祭だ! 演劇部!!【生存報告】

とうとう豊田高専の学園祭「こうよう祭」が今週末に迫った演劇部です。まだ撮影終わってないのよ。何をやるのか告知すらできない超危機的状況。ヤバイ。
そんなわけでまだどんな映像作品を作ってるのかすら公開できませんが、「こうよう祭」の告知の方をしようと思います。


豊田高専演劇部 こうよう祭展示ブース

日時:11月2日〜3日 10:00〜17:00
場所:豊田高専情報工学科棟2F 322教室

※注意※
ステージイベントの撮影依頼等で活動していない時があるかもしれません。なるべくそのようなことは無いように頑張りますが、もしブースの方に誰もいない時は時間をずらしてまたお越しください。
また、ブースでは飲み物やポップコーンなどの販売はしておりません。各模擬店・購買その他でお買い求めください。


詳しいことは公式(http://koyosai.com/)まで。


以上告知。お隣さんの天文研究同好会(プラネタリウム展示)・囲碁将棋部(プロ棋士との対局)もよろしくね。


がんばって編集するんで都合が合う方は来てくださいね。僕らも目の下のクマを濃くして待ってます。


それでは皆さんよい週末を!


Written by shown.