次の行事へ【生存報告】

オープンキャンパスも無事に終わり、次は体育祭に向けて急いで準備している演劇部です。
オープンキャンパスに来てくださった方々、ありがとうございました。少しは豊田高専のことがわかったでしょうか。


さて次の行事、体育祭は今週の木曜日に行われます。大ボスであるこうよう祭まで後二十日を切りましたし、体育祭の準備と並行して台本の撮影を行っていかなければ行けない過密スケジュールになりそうです。


撮影なんて本気を出せば1周間もかからないのかもしれませんが、それ以前に撮影メンバーの予定が合わないという日が多すぎて、また撮影できる日がいつなのか、教室などの使用許可はきちんととれているのか、などがきっちりと管理できていないこともありまして、いつ撮影できるのが僕自身もよくわからない自体となっております。
こればかりはきちんと情報の伝達ができていなかったな、と反省。


更に、僕自身がクラスの方の展示メンバーに捕まってしまいまして、これまで以上にこちら側の活動に関与できなくなるかもしれない可能性が出てきました。それを見据えて、夏休みのうちから後輩たちに仕事を投げておいたつもりですけど…
いざどうなるか、やってみないと分からないものですね。


Written by shown