活動報告

こんにちは。
本日のブログ担当、きょうたんです。
さりげなく最上級生なのですがこのブログは初描きです。


いつのまにか新入部員(2年生)が増えており、大変うれしく思っております。
こうして女子率が増えてラノベ的展開になるのを期待しております。
そういえば新歓は今年はいつもと違いカラオケに決まったそうですよ。


本日の活動

東京ばななを食べる
・processingのお勉強

部員と3人で東京へ行ったお土産を持って行ったら割と好評でした。やったぜ。
そして後輩たちが情報科でもないのにプログラムをがんばっていました。えらい。
自分は人に教えるのが上手ではないので後輩には迷惑をかけましたが、がんばってもらいたいものですな。
後輩が帰ったあと少しだけ自分でもやってみましたが、意外に面白です。気が向いたら何か作ってみたいと思いました。気が向いたら。
というかそろそろうちの部の名前を演劇部から映像編集部とかに変えた方が良い気がしてきました。
あとさりげなく後ろのほうで虎徹を手に入れたお前、ゆるさん。


ところで、もうすぐ中間テストです。
昨日から某刀剣を集めるゲームを始めた人も、今日から某フリーゲームに手を出そうとしている人も、少しづつ準備を始めていきましょう。
さて、私は今日もケビンちゃんを狩ってきます。


以上、Roma掘れなかったきょうたんでした。