活動報告

こんにちは。

本日のブログ担当、蒼です。
この前部室で虎徹をGETしたのは僕です٩(๑òωó๑)۶

しせーと同じく、結構長く演劇部に所属していましたが、幽霊部員やってました。
最近来てるのはお昼寝の為と通生だからです_(:3 ⌒゙)_

話が逸れましたね。

今日は人数が集まらず、部長達も予算審議会へと行ったため、映画鑑賞をしてました。
これもシナリオ作りの一環ですよ。…嘘じゃありませんよ(ᇂωᇂ)

3幕構成の勉強ということでしたが、割と面白かったし、いい勉強になったと思います。
わたあめちゃんが一緒に見ていましたのできっと素晴らしいシナリオを書いてくれることでしょう。

明日は高学年は映像の編集、低学年はシナリオの作成の予定です。

そういえば新入部員を二人しか見ていませんね。
僕のような新たな幽霊部員の誕生にならないと良いのですが。

以上、活動報告でした。

p.s. 今日の活動報告を押し付けてくれやがった部長がどうやら一回も書いてないようです。許さん。