何度目かの戦線を超えて【生存報告】

どうも、年度初めはいろいろ忙しい演劇部です。
各部活動、今日の新入生歓迎会はお疲れ様でした。


さて、長いこと色々と考えてきた新入生の勧誘戦線もそろそろ収まり、やっと本来の活動に戻れそうです。
幸い、今年は新入生も1人入ってきてくれたことだし、なんとか部員の確保は成功したような気がします。もっとも、今は寮祭ファイアーパートの方で忙しく、こっちに来る暇はないようなのですが。


今年度の勧誘について、僕個人としての一番大きかった反省点は、「やる気がなかったこと」だと思います。
最近、部活動としてやらなければいけないタスクのほぼ100%を僕1人でこなさなければならない状況が多く、さらに年度初め特有の忙しさもあり、勧誘活動に専念できなかったことが痛かったのだと思います。
去年までは1人で運営から勧誘までできてたのに。おかしいなぁ。


そんなこんなで、この部の層の薄さを補うため、今年度は一歩後ろからのサポートに回ろうと思います。
台本も編集も撮影も、その他諸々も、それぞれ出来る人を作っておかないと。


Written by shown.