【生存報告】改めまして新年度

改めまして新年度、心機一転演劇部です。
いやぁ卒業式から入学式、そして現在に至るまで本当に忙しかったー。これからも当分は忙しいことには変わりないんですけどね。


さて新年度、入学の季節。学生服で登校する新入生の姿を見て、やっぱり初々しさを感じるというかなんというか。僕も老けたなぁ、なんて感じさせられたり。

演劇部ではそんな新入生の入部を募集しています。というか入ってください、お願いします!的な感じです。
あと、アットホームな(俗にいうブラック企業っぽいフレーズなので削除)


目の前の道路やお隣さんこと吹奏楽部の様子を見ていても、なんというか……
一般学科棟には1年生が全然寄ってこないというか、この道は通らないというか。
皆、運動部にお熱なのでしょうかね。


そんなこともあり、現在僕1人で新入生歓迎会で公開する映像のほうを作成しております。1人でモーショングラフィック的なものを作っております。1人で。

ところでこれ、本当にモーショングラフィックっていってもいいのかなぁ。


Written by shown.