※活動報告なのか悩む内容です ―by電卓

と、活動報告をする前にとりあえず一言。


ゆうきくん。あんまりひどいと削除するよ?



と、言うわけで本日の活動なのですが、
アミダをするのを忘れて、誰が書くのか決めてなかったので、
マネージャーをやってる僕、「電卓」の方から書かせてもらいます。
(電卓の由来は僕がいつも関数電卓を持ち歩いているから)


今日は遊戯王をやってました。はい。
一応言っておきますが、豊田高専演劇部は遊戯王をやる部活ではありませんww
今日たまたまやることがなくて、部員の数名がたまたま遊戯王のデッキを持っていたというだけのことです(なんじゃそりゃ)。


僕って遊戯王できないんだなー、と痛感した、そんな一日。。。





ps。
「アミダであたりました」というタイトルを見るけど、
それだけじゃなくてできれば軽い自己紹介(身分とか、H.N.とか)と
当日の活動報告をしてもらえるといいですね。
という、部員に対する密かな要求なのでした。




ps2。
あと、活動報告のタグ入れるの忘れないよう気を付けてください