本日の活動報告!

こんばんは!はじめまして!Ayakaです。
寮祭おつかれさまでした。
わたくし一か月ほど帰宅部生活を送っていました笑
が、ついに前から興味のあった演劇部部室へと…
(どんな部活だろうと少し緊張しつつ…)
いざ行ってみると、先輩の話はおもしろいし、説明もわかりやすい。
なじみやすい人ばかりで、楽しい!
そんなわけで入部しました。役者やりたいなと思ってます。
よろしくおねがいします!!!
(編集は知識ゼロですがお手伝いできればと思ってます)
今年の新入部員は今のところなんと4人です!!たぶん
1年生来ないかなぁ……
今日の活動はカメラの使い方、光の調整?とかの操作や
シナリオの構成や考え方などを教えていただきました。
カメラの使い方は難しかったけどがんばります。

以上で本日の活動報告終わります、ありがとうございました。