寮祭終了

こんばんは。aoiueです。
2日遅れの報告となりましたが、日曜日に無事寮祭が終了しました。

演劇部は例のごとく、寮祭のステージ・ドミタイ・ファイヤー・フィナーレの撮影を行いました。
今年は花火も撮りましたよ!

と、張り切って大量に映像データを作ったのでこれから編集地獄が待っています。
でも、新入部員の編集の練習にはちょうどいいかもしれないです。
面白くはないですけど、簡単なので...

今回割とショックだったのはうちの部員勢が意外とカメラ使えなかったことですね。
ホワイトバランスの話とか随分前から言ってるような気がするんですけど気のせい...気のせい...?

そんなわけで結局今年も専攻科に進学して除籍になったはずのShownさんが駆り出されてしまいました。(実働メンバー少なすぎて個人サークルって揶揄もあながち間違ってないです)

自分は随分長い間演劇部にいますが、どうしたらこんな状況を打破できるのか...
Shownさんと2人会議するのもそろそろ寂しいですね


P.S.
Nザワさん誕生日おめでとうございます。
某5M生、内々定おめでとう!