緊急蘇生なんとか【生存報告】

昨日は風邪でぶっ倒れてた演劇部です。いきなり寒くなってきたせいか、まわりでも風邪が流行っております。皆さん気をつけてー


今週の火曜日ですが緊急蘇生法の講習がありました。AEDの使用方法や人命救助のためも人工呼吸・胸部圧迫などのやり方を消防署とボランティアの皆さんに教えてもらいました。
体育館が寒すぎて風邪が悪化したような気がしなくもないような…→実際に悪化しました。辛い。


さて、今週の演劇部ですけど、デキる後輩のお陰で新しい台本が制作されております。今まで台本関係はすべて僕が脚本・編集等幅広く担当していましたが、これで無事に隠居できそうです。演劇部の新たなエースたちの活躍に期待!


Written by shown.