またテスト【生存報告】

こんにちは、やっとこうよう祭関係の仕事が全部終わった演劇部です。
あれからもう半月、早いなぁ。


なんだか、ついこの間にもテストがあったような気分ですけども、12月初めに中間テストがあります。またテストか、早いなぁ。
その為、この部活はテスト1週間前の週から、つまり今週末からは活動しません。そもそも1週間前から活動ができなくなるのは学校の規則なんですけどね。
テスト明けからはまた撮影をできるようにしたいなぁ、と思っていますが、テスト後冬休みまで2週間しかないので、うまく計画を進めれてやっと撮影終了できるくらいのカツカツのスケジュールになりそうです。
それ以前に計画をうまく建てられるのかどうかが鬼門ですけどね。


そんなわけで、またしばらくはお休みとなります。
テスト週間中に台本、書けるかなぁ?


Written by shown.