夏休み・ロスタイム【生存報告】

夏休みが終わり、やり残した課題に追われている演劇部です。少なくとも僕は8割くらいは終わっていますが。


さて、そんなわけで9月、人によっては新学期。僕らは2学期制なのでこれから期末テストがあるわけで、9月中は今週しか活動することができません。
また、来月はオープンキャンパス・体育祭があり、おそらく1年で一番忙しい時期に入っていきます。さらにその次の月には学園祭。
これからの活動は撮影や編集作業に追われる毎日になりそうですけど、死なない程度に頑張りたいと思っております。


ところで夏休み中、僕のいないところでしっかりとやってくれたのだろうか…。

Written by shown