明日からテスト週間【生存報告】

明日がちょうど期末テスト1週間な演劇部です。明日からはどの部も(一応は)活動禁止ということで、学生の皆さんはこれまでの遅れを必死に取り返すため頑張らないといけませんね。僕もです。


ちなみに僕ら演劇部は今週の月曜日から活動は休みにしてあります。テスト前の時間を大切に使ってね。という理由でそうしています。やさしいですね。(棒)
ただ、そうした本人がだらだらと生活し、この3日間を無駄にしてしまったようですが。


テスト週間中はどの部も活動できないことを利用して、普段はなかなか集まれないメンバーで集まって遊ぶとか、その後に死に物狂いで勉強するだとか、テスト前夜を栄養ドリンクで乗り切るだとか、そういったこともテスト週間の醍醐味というか、面白いところだと思います。ただ、肝心のテストでやらかさないようにね。

Written by shown