夏Jan!【生存報告】

夏休みまで後1ヶ月。だんだん暑くなってきました。
そして、その夏の予定をそろそろ決めないといけない演劇部です。


はい、今年も夏休みは活動する予定です。休み開けるとすぐテスト、そして体育祭。こうよう祭まで暇なんてありゃしない。
だからこそ、この夏休みのうちに頑張って制作を進めておかなきゃ!と言い続けて早N年。なかなか進歩できておりません。
そのうえ、今年は僕自身がインターンシップなり、その他諸々忙しいため、予定を立てた本人がいないなんてことも増えると思います。そこはなんとかがんばってね、次期部長!
ということで安定の投げっぱなし戦法になりそうですが。


今年のこうよう祭の出典には『ストップモーション』に挑戦しようと思っております。たしかドミトリー大賞でもどこかがやっていたような気がしたので、記憶に残ってる人なんかもいるんじゃないんでしょうか。
つまりやるなら記憶に残ってる今年のうちに、というわけで。


…二番煎じなんかじゃないですよ、まったく。


Written by Shown