移転なう【生存報告】

部室のある棟が改修工事のため使用できなくなる演劇部です。
お陰で山のような荷物を分別し、運搬するはめになりました。現在腕が筋肉痛。


さて、前回の更新から大分たってしまいましたが、もう3日もすれば夏休み!!部室も移転して、各々頑張らないといけない夏になると思います。
僕自身がインターンシップのため7月中は多分参加できないため、正直どうやって行くなは不安ではありますが、僕以外のメンバーだけで頑張ってもらうつもりです。


もちろんこのブログも僕以外の人に書いてもらうつもりなので、お楽しみに!
その時は僕自身もこのブログを通して部の様子を見ることになりそうですけど。


なんにせよ勝負の夏休み。頑張るぞー!


Written by shown