こうよう祭お疲れ様!

とうとうこうよう祭が終わりました。


いろいろドタバタしていた演劇部ですが、
なんとか無事に映像作品も仕上がり、
プロジェクションマッピングは大好評でした。
(正確にはこのプロジェクションマッピング、有志の1人が頑張ってほとんどを作り上げたものですが。)


また、2日目から体育祭のDVDの販売も開始することができました。
このDVDの売上は僕らの貴重な部費として使わせて頂きます。


少ない人数でよくここまでがんばれたな、ってことが一番の感想ですかね。
とにかく関係者の皆さん、お疲れ様でした!


…っと、これからはイベントの映像データの編集・プログラミングコンテストの撮影で忙しくなるぞ……。


Written by shown