こんにちは。そしてお久しぶりです。

こんばんは。
演劇部のマネージャーに昇格したエリアルです。
いつのまにか時間が過ぎてもう3年になってしまいました。

このブログの更新が放置状態になってから1ヶ月が経ちました。
いい加減RSS登録を解除した人が出始める頃ですね。
書くほどの活動をしていないのも事実な訳で、、、

そんな現実を打ち砕くため、マネの権力を乱用し、
世界征服、、、ではなく演劇部のリカバリ計画を実行しています。

リカバリとは復元する的な意味合いの単語です。
つまり、フリーミーティングが活動のメインとなったこの部活を
古き良き時代(http://www.geocities.jp/tnct_dandf/pc/top.htm)のように復活するのです。

私は私が知らない世代の先輩方を知りません。
当たり前です。知っているのは「知ってることだけ。」

でもとあることから、過去の演劇部を知り、
2007以前の演劇部の勇姿をみてしまいました。
彼らは今みたいに、高専のPRビデオでしか自己アピールできない弱小部ではありませんでした。
当時の彼らからはやる気とノウハウが染出ているようでした。


つまり、すごく影響されました。


かっこいいと思いました。
自主製作映画はどことなく恥ずかしいとおもっていたのですが、
全然そんなことありませんでした。

くさいベタな台詞はいてるお前は何が言いたいんだと、
読者から言われそうですね。

結論です。
演劇部を変えます。


誰も知らなかった新しい演劇部を再発明します。


そう、iPadみたいにね。