活動報告

こんばんわ。
本日のブログ担当、クロです。
先週の木曜日に入ったばかりですが、今日2回目の部活です。
幽霊部員になりかけているかもしれません…
週一では行くようにします。

本日の活動
・寮祭の映像編集
・簡単なシナリオ作成
この二つでした。

映像編集は上の方々がやっていました。
活動時間が過ぎてもできておらず、残ってやっているそうです…
お疲れ様です┏oペコ
シナリオ作成は下の3人でやりました。
とてもシュールな作品ができていましたw
若さの力ってすごいですね…
想像力豊かで驚かされましたw

初めてのブログ作成でどうすればいいのかわかりませんが…
こんなんでよかったんでしょうか…?
次回は今回よりもきちんとしたものにしたいです…

以上で本日の活動報告を終わります。