こんにちは。aoiueです。

本日の活動も無事終了しました。


今日はこうよう祭の予算の話し合い&寮祭の撮影のお話をしてました。
おかげでシナリオ進捗だめです。


で、今日はなんと今月で出席率が最高でした。
今月始まって間もないだろというツッコミもありますが、きっと最高出席率になります。
間違いないです。


話が逸れました。
こうよう祭の予算ですが...1万円ほどを予定することになりました。
このブログもといダイアリーを見ているライバルたちは恐らくいないことと思いますが、一応予算審議会で殴り合いにならないように牽制です。
今年のシナリオが割といろいろしなくてはいけない感じなので、それに向けた消耗品を主に申請します。
今年のこうよう祭は一体どうなるのか...今から楽しみです。


また、寮祭が今週末の土日に行われます。
今年も例年のごとく演劇部は撮影スタッフとなり、カメラを構えてウロウロすることになりました。
楽しみだなぁ(小並感)

aoiueは通学生になってもう数年経っているので懐かしい限りです。
来年度入学を希望している中学生とかもちらっと覗きに来てみるといいかもしれません。


本日の活動報告は以上です。ありがとうございました。


P.S.
艦これローマ堀り終わらないです。
あと某5M生、就職面接頑張って下さい!