新年度に向けて

今週末からまたテスト休暇にはいる演劇部です。
最近テストのことしか書いてないような気がするけど、まぁ、なんというか。


さて演劇部ですが、新年度に向けて色々と準備を進めないとなーと思っています。1年生が入るかはいらないか……くらいのレベルなので、新入生の勧誘は本当に大切かつ大変なわけで。今年度に至っては1年生0人のまま完走しましたこともあって、来年度こそは1年生に入部してほしいわけですよ。
来年度に向けて、とりあえず部活の紹介ビデオと、新ポスターの制作等は進めていますが、まだ計画段階なため4月に間に合うかどうかわからない状況です。無事に完走できるように頑張ります。


話は変わって、例のShift+Delete事件の続きの話。
自作の台本作成補助ツールについてですが、無事3代目の作成を終了しました。3度目ともなるともう大体ソースコードも覚えてきているせいか、かなり速いペース(2時間)ほどでプロトタイプを作り終えたりとか。お陰で台本制作も再開できそうです。


……ところでここ、何部だっけ?


Written by shown.