データ・ロスト【生存報告】

体育で行われた耐寒マラソンのせいで週末はぶっ倒れていた演劇部です。そういえば演劇部らしい筋トレとか走りこみとかとかしてないからなぁー、と感じられ。


さて、そんなわけで筋肉痛で動けないし、免疫力が極端に下がったからか、風邪も併発し布団に突っ伏していた僕ですが、寝てるだけというわけにもいかず、ファイルの整理等をしていました。ああこんなのも作ってたなーとか色々感慨深いものもありましたが、この時、間違えて制作していた台本と自作の台本制作補助ツールその他諸々を削除してしまったみたいで、ショックを受けております。台本の方はまだしも、使用していたツールもまとめてShift+Deleteしてしまうとは……。
ソフト自体はかなり簡単な構造なので作り直しは十分に可能なのですが、いざ作り直しとなると面倒臭いったらありゃしない。あーあ。


さて、話は変わって入試の話題。
今週末に豊田高専の推薦入試がありました。高校受験にしては相当早いスタートなので、おそらく大体の生徒にとって、ここの推薦入試が高校入試の初陣だと思います。なにはともあれお疲れ様でした。今日は風邪を引かぬように早めに寝ることをおすすめします。明日はいろいろな人に入試について聞かれるかもしれないから、記憶の整理も忘れずに。


以上、僕自身の生存報告でした。そういえば今週末、他にも大きな試験があったような気がするけど……何だったけな?


Written by shown.