週末の演劇部【生存報告】

今週末の『虹色祭』、お疲れ様でした!
関係者各人、もうすぐやってくる中間テストまでゆっくり休んでね!


さて、ここからは生存報告。
今年は「ドミトリー大賞」・「ファイヤー炎舞」とその他少しの撮影を行いました。1日目が雨だったのが少し残念でしたが、2日目は晴れ、無事にファイヤーの演技ができてよかったと思っています。


僕自身は演技者側でなく、また演技者だったこともないけど、関係者ではあったのでどれだけ大変だったのかは分かります。だからこそ、2日目に晴れてくれてよかった。ホントに。


話は変わって、現在僕の方で上記行事の編集を行なっております。パソコンが持つかどうか、正直心配です。
まぁ、関係者の皆さんはお楽しみに。


Written by shown