ここまで前座【生存報告】

寮祭OPの納品が終わり、2日間くらい自由になった演劇部です。
そう、ここまではまだ前座。本番は当日な件について。


そんなわけで『虹色祭』まであと2日を切りました。実行委員の方々、本当にお疲れ様ー。
寮祭については「ドミトリー大賞」と「ファイヤー/炎舞」の2大イベントが見どころだと思います。むしろそれ以外なんて模擬店ぐらいしかないかな?


ということでぜひ今週末は豊田高専学生寮『虹色祭』に来てくださいねー!


ここまで宣伝。
学校側とか実行委員会側よりも広報らしいことをしているような気がするなぁ、と感じられ。


演劇部としての活動については、やっと教室の使用許可が降りて撮影を始めたところです。
僕は脚本と、もしかしたら編集としての参加。残りはあとの世代に任せます。


僕はもう歳なので。


…うそですよ。
Written by shown